大蛇です!!

気が付けば、8月になっていました。

忘れてはいません、ちゃんと大蛇山祭りの写真ありますよ(*^^*)

かわいいワンちゃん達も、『かませ』してました。

かませとは、御神体である大蛇の口に、子どもを「かませ」ると、その子の一年間の無病息災が約束され、泣くほどにご利益があると伝えられています。

子ども健康祈願として行われています。

ワンちゃん達も健康に過ごせますね♪

みなさまも健康に過ごせますようにwink

 

 

 

暑い日が続いていますが、熱中症などにはお気を付けくださいませ。

コロナもまた増えていますので心配ですcrying

 

お盆は

8月12日~15日  休日

8月16日(水曜日) 定休日

となっております。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0944-55-4172

定休日:水曜日、夏期休暇、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ